僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:映画( 3 )


2010年 10月 29日

もうすぐ入間航空祭



明日は台風が通過しますが、11月3日は晴れてほしいなぁ。






毎年航空祭の日は駐車場が満杯(あふれている?)になる彩の森公園
f0129062_216722.jpg







今日は映画を観てきました。
f0129062_2193983.jpg

埼玉ご当地映画 『ネムリバ』
埼玉県内のユナイテッドシネマでしか公開されていません。
埼玉県、または近県にお住まいの方はぜひ!
[PR]

by breaktop | 2010-10-29 21:14 | 映画 | Trackback | Comments(2)
2008年 05月 26日

よかった


先日公開になった超大作「ナルニア国物語」には見向きもせず、
「最高の人生の見つけ方」を観てきました。
f0129062_163158.jpg


”棺おけリスト”「涙が出るほど笑う」シーン
大笑いのはずなんですが・・・

ボクの中では一番印象に残りました。



ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン万歳!
[PR]

by breaktop | 2008-05-26 16:11 | 映画 | Trackback | Comments(4)
2008年 05月 15日

いい天気


今日は久しぶりに天気が良く、朝起きると窓から日が射していました。


なので?くだらない写真を1枚・・・
f0129062_17461281.jpg





天気は良かったのですが、以前から楽しみにしていた映画「相棒」を観に・・・
f0129062_17484162.jpg

相棒ファンではありますが、テレビドラマの方がいいかなぁ・・・




K100D+DFA50マクロ,au W53CA
[PR]

by breaktop | 2008-05-15 18:04 | 映画 | Trackback | Comments(8)