僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

もう少しかなぁ



大きなイチョウ
f0129062_21122223.jpg








プラタナス並木
f0129062_21125036.jpg





これらの黄葉ももう少しです。


今年も楽しみ!
[PR]

by breaktop | 2008-11-06 21:15 | 新宿御苑 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/9594644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oldmancamera at 2008-11-06 22:05
ほーんと、黄葉が待ち遠しい。
けど、待ちましょう。(^0_0^)
Commented by namanamak at 2008-11-07 12:42
もう少しですよね。
先日、カメラぶら下げ市内の緑地公園を歩いてみましたが、まだ、緑色。
明日から、朝晩ぐっと冷え込むようですからこれから期待ですね。
Commented by kkagayaki at 2008-11-07 13:10
一枚目の木の枝生きているみたいですね。
プラタナス、おフランスっぽいかな?
Commented by sanafrog at 2008-11-07 19:55
立派なイチョウですね。
プラタナス、そろそろかな~と思っていたんですがもうちょっとですか。
ほんとに楽しみですよね~^^
すごくステキなんだろうなぁ。。。
Commented by breaktop at 2008-11-07 21:25
oldmancameraさん
あと1週間もすれば見頃が始まるのではないでしょうか。
真っ黄色なイチョウ撮りたいですね。
がんばりましょう!
Commented by breaktop at 2008-11-07 21:29
namanamakさん
まだちょっと早いですよね。
これからキュッと寒くなって綺麗な色になるといいですね。
明日から冷え込むのですか?期待したいです。
Commented by breaktop at 2008-11-07 21:33
kkagayakiさん
大きなイチョウが何本かありましたが、何か力強い感じがしたので、この木を選びました。
力強く生きていますよね?
プラタナス並木の黄葉もいいですが、落ち葉のじゅうたんもいいですよ。
Commented by breaktop at 2008-11-07 21:37
sanafrogさん
新宿御苑には立派なイチョウがたくさんありますね。
良い時期には視界が一面真っ黄色になるので素晴らしいです。
青空とのコントラストなど最高です。
今年も良い時期に行ければいいなぁ・・・


<< どうした?      ジュウガツザクラ その2 >>