僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

見頃ですよ~



新宿御苑のバラです

f0129062_1847446.jpg
f0129062_1848146.jpg
f0129062_18481323.jpg
f0129062_18483428.jpg



バラに関してはケータイで撮った枚数の方が多かったような・・・










f0129062_18501130.jpg

[PR]

by breaktop | 2008-10-19 18:52 | 新宿御苑 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/9426760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2008-10-19 19:14
いやぁ、見事ですね。この季節に薔薇が見られるものなんですか?
新宿御苑も余り行ったことがないのですが、四季折々、いろんな花が
楽しめるようですね。
Commented by tiger-k100d at 2008-10-19 21:44
久しぶりの新宿御苑情報ですね!
奥のイングリッシュガーデンの方でしょうか?
そろそろ紅葉の方も気になる時期ですね。
Commented by breaktop at 2008-10-19 22:45
tiger-k100dさん
今日は久しぶりの新宿御苑でした。

イングリッシュガーデンのバラです。

新宿御苑の紅葉は11月下旬から12月上旬ですが、今年も必ず行きますよ~。
Commented by breaktop at 2008-10-19 23:11
kkagayakiさん
新宿御苑のバラは春と秋に見られます。
今日などは多くの家族連れで賑わいました。
これからの季節も紅葉でさらに賑わいます。
Commented by oldmancamera at 2008-10-20 19:10
薔薇は春だけかと思ってましたよ。
行ってみたい。(*^_^*)
Commented by sanafrog at 2008-10-21 14:16
こんにちは。
新宿御苑のバラ、今はこんなにいっぱい咲いているんですねー。
私がこないだ行ったときは数本でしたが。驚きました。
5月頃に咲くものだとばかり思ってましたが
秋にも咲くんですね~^^
Commented by breaktop at 2008-10-21 21:21
oldmancameraさん
バラが咲いているところだけ春の雰囲気でした。
新宿御苑はこれからの紅葉の季節も綺麗ですよ。
Commented by breaktop at 2008-10-21 21:26
sanafrogさん
新宿御苑のバラは今が見頃なのでしょうかね。
ボクもバラがこの時期に咲くなんて最近知りました。
たくさん咲いているうちに、また行かれてみてはいかがですか?


<< 秋ですが      視線を感じて・・・ >>