僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

かなり危険な・・・


暑さでしたねぇ~


木陰にいないと危険を感じます。

f0129062_1915161.jpg





猫たちもグッタリ・・・

f0129062_1924851.jpg



f0129062_193429.jpg

[PR]

by breaktop | 2008-07-13 19:04 | 新宿御苑 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/8612943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2008-07-13 20:57
猫達はどこにも逃げられませんものね。室内でエアコンなしで頑張ったのですが、頭が重くて吐き気がします。たまらずエアコン入れたら、治りました。人間は弱いものです。頑張ってね。猫ちゃん。
Commented by breaktop at 2008-07-13 22:14
kkagayakiさん
ボクは今日までエアコン入れるのガマンしていましたが、さすがに今日はダメでした(≧▽≦)
でも、「冷房」じゃなくて「ドライ」でガマンします。
Commented by tiger-k100d at 2008-07-13 22:53
久々の登場ですね!会いたかったよ~(笑)
一見すると爽やかな木漏れ日ショットですが猫ちゃん達を見ると暑さを物語ってますね。
Commented by oldmancamera at 2008-07-14 20:03
ほんと危険な暑さという表現、実感がありますよー。
年々気温が上がっているのがわかります。
今から気温30度超えるっていうのは真夏迎える前なのに、梅雨明けてないのに・・8月9月がおそろしい・・写真も撮りに行けないかも・・
Commented by breaktop at 2008-07-14 22:53
tiger-k100dさん
御苑猫、久しぶりに会ってきました。
久しぶりなんですが、逃げられなくてよかったです。

全員にナデナデしてきました。
Commented by breaktop at 2008-07-14 22:59
oldmancameraさん
今からこの暑さ、これからどうなるんでしょうね。

去年の夏の暑い日の撮影を思い出すのですが、ファインダーを覗くと目のまわりの汗で見づらいし、液晶モニターは汗でビショビショになるしで大変でした(≧▽≦)
Commented by おっぺけぺ at 2008-07-19 06:37 x
お早うございます!
東京は暑そうですね。猫もノビきってますが、床板がヒンヤリして気持ちいいのかな?
昨日のニュースでは洪水みたいな映像が流れてましたが、大丈夫でしたか?
Commented by breaktop at 2008-07-20 18:26
東京は暑いですよ~(*_*;

この猫たちがいる場所は日陰で風が通って涼しかったですよ。

ボクの家の方はパラッと雨が降っただけだったので助かりました。。。


<< 早朝散歩      今年撮った唯一のあじさい >>