僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

本日のしだれ具合



f0129062_19331840.jpg

FA☆28-70



f0129062_19341177.jpg

FA☆80-200



ソメイヨシノも徐々に開花しています。
ちょうど来週末が見頃になるのではないでしょうか。

今日見た景色が来週にはガラッと変わっているのでしょうね。



K20D   3月23日撮影
[PR]

by breaktop | 2008-03-23 19:39 | 新宿御苑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/7715113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tiger-k100d at 2008-03-23 22:13
こんばんは!私も今日行って枝垂桜を見て来ましたよ。ミアミスしてたかも。
えっと、気のせいかK20Dって見えるんですけど・・・
羨ましい!!! 実はbreaktopさんのK20Dの作例楽しみにしてたんで嬉しいです。K20Dゲットおめでとうございます!
Commented by breaktop at 2008-03-23 23:45
>tiger-k100dさん
こんばんは!
新宿御苑行かれたんですか?ニアミスしてたかもしれませんね(^o^;)
K10Dを持っている方は何人か見かけましたが…。

そうなんです。欲しい物はいくつかあったのですが、多分買わないだろうと思っていたK20Dを衝動買いしてしまいました。今日がテスト撮影です。
どうやらFA80-200との相性が良くないのがとても残念ですヾ( ´ー`)
Commented by oldmancamera at 2008-03-24 18:18
K20Dですかー・・・素直にいいなー・・・
いずれは手にいれますが、いつになるやら。
いやー、それにしても1枚目のしだれ桜は見事!
なんか枯れ木に花を咲かせましょうといってぱーっと
咲かせた感じですねー。
来週行かなくては。
Commented by breaktop at 2008-03-24 20:01
>oldmancameraさん
K20D買う気はなかったのですが、K100Dがあまりにも壊れるので・・・
これで、今よりも大きい三脚買えなくなりました((+_+))

枝垂桜急がないと終わってしまいますよぉ~
Commented by おっぺけぺ at 2008-03-29 16:57 x
こんにちは!
アレッ、いつの間にK20Dに逝ってしまったのですか~?!
財力がうらやまし~。

(追記)
わたしもリバーサルのスキャニングに挑戦してみましたが、私の持っているヘナチョコスキャナーでは観るに耐えない画像にしかなりませんでした。ブログへのアップは断念することにして、プリント鑑賞で楽しみたいと思います。2Lサイズぐらいにプリントしてもらうといい感じです。(^^)v
Commented by breaktop at 2008-03-29 21:50
>おっぺけぺさん
いつの間にか逝ってしまいました笑
でも、ひとつわかった事はボクにはK20D使いこなせそうに
ないです((+_+))

おっぺけぺさんのリバーサル、見たかったです・・・。
プリント2Lサイズ高いですよね~。たしかにいい感じですが(^_^)v


<< シュゼンジカンザクラ見納め      にゃぁ~ >>