僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

毎週新宿御苑


この時期は毎週行かないと気になってしまいます。

f0129062_181953.jpg

↑新宿門近くのハチジョウキシブとユキヤナギ

f0129062_18105240.jpg

↑新宿門近くの桜(ヨウコウ)。ピンボケですが、ピンク色の花びらが見えます。

f0129062_18141399.jpg

↑新宿門近くのハクモクレン。
今日はコレ目当てで行ったのですが、満開まではもう少しですね。
新宿門近くの木が一番開花が進んでいるようです。


また来週も・・・ですね。



au W53CA
[PR]

by breaktop | 2008-03-16 18:20 | 新宿御苑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/7671760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おっぺけぺ at 2008-03-16 20:56 x
こんばんは!
もうモクレンが咲いているのですね。ちょっと油断するとすぐに茶色くなってしまいますから、要注意ですね。真っ白なモクレンを今年は撮りたいです。
Commented by tiger-k100d at 2008-03-17 00:19
こんばんは!新宿御苑も昭和記念公園も次から次へと色々な花が咲いていますね。
桜もあと少しですね。breaktopさんも益々忙しくなりますね!
Commented by yuhu811 at 2008-03-17 17:43
こんにちは。
筋肉痛、腰痛だったかな?今回は点滅しなかったんですね♪

新宿御苑、私もまた行きますよ~。
ハクモクレン、ソフトクリームのようで大好きです。
急がなければーなんだか、あせっちゃいます。
Commented by breaktop at 2008-03-17 19:46
>おっぺけぺさん
こんばんは!
そうですね。満開の頃になると、花が茶色くなってしまいます。
去年は良い時期に行けたのですが、今年は微妙です。。。
今週末では茶色い花が多くなってしまうのでしょうか・・・。
Commented by breaktop at 2008-03-17 19:49
>tiger-k100dさん
こんばんは!
この時期は公園の景色が毎週変わっていて面白いです。
もう桜の時期は始まっていますよ!
Commented by breaktop at 2008-03-17 19:54
>yuhu811さん
こんばんは!
今回はショルダーバッグをやめてザックにしたので、それほど
腰には来ませんでした。
仕事柄、腰痛持ちなので大変です(*_*;

この時期はあせっちゃいますね。休日が待ち遠しいです。


<< シリーズ黄色      河津桜と梅 >>