僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

今日の新宿御苑


午前9時の開門直後に入園しました。

はじめはカメラマンがほとんどでしたが、11時ごろには・・・
f0129062_19164126.jpg

ベンチは満席。

見づらいですが、奥の方に河津桜やラッパズイセンも写っています。



夕方までいようかと思っていましたが、4時間ぐらい撮り歩いたところで肩痛、腰痛のため
カラータイマー?!が点滅・・・O! O! O!

危うし!?


機材を置いて帰りたくなりました。




au W53CA
[PR]

by breaktop | 2008-03-09 19:34 | 新宿御苑 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/7628700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oldmancamera at 2008-03-10 18:33
新宿御苑も梅が満開なんですね。
最高の天気でしたからねー。今度行ってみます。
写真を撮るのは結構重労働なんですよねー、私もこの間の昭和記念公園では、花に近づいてピントを合わせるときは息をためているんです。かがみこんで地面すれすれのアングルのときはほんと腰もいたくなりますね。しまいにはめまいがしてきましたから(笑)
今日は筋肉痛ですか?
Commented by breaktop at 2008-03-10 20:51
>oldmancameraさん
筋肉痛は多分2~3日後にやってきます(笑)

写真を撮るときはゆっくりと息を吐きながら…といいますが、ボクも息を止めてしまい、プルプルしてしまいます(^o^;)


<< 現像待ち。      間違えた >>