僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

初ねこ撮り



新宿御苑には何匹かの猫がいます。

今までカメラを向けることはなかったのですが、今回なんとなく撮ってみました。

撮られなれているらしく、カメラを向けても「フン!」といった感じで・・・。

f0129062_2092949.jpg




K100D+DA50-200
[PR]

by breaktop | 2008-02-13 20:11 | 新宿御苑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/7469279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2008-02-13 21:45
野良ちゃんですか?すごい毛並みがきれいですね。^^。
Commented by breaktop at 2008-02-13 22:56
>kkagayakiさん
野良ちゃんですが、とても可愛がられてるようです。
ボクも撮った写真を見て毛並みがキレイだなぁと思いました。
健康で幸せな野良ちゃんです。
Commented by おっぺけぺ at 2008-02-14 19:20 x
こんばんは!
ニャンコの表情がなんとも言えずGoodですね。
周りの落ち葉と相まって、少し寒がっているような雰囲気が伝わって来ます。
Commented by breaktop at 2008-02-14 21:56
>おっぺけぺさん
こんばんは!
寒い冬が表現できていますか?
この猫はボクに気付きながらも寒いのか眠いのかずっと丸くなっていました。
Commented by oldmancamera at 2008-02-14 22:32
ほんとに毛並みがいいですねー
こうして丸くなってじっとしているのがあったかいんでしょうかね?
Commented by breaktop at 2008-02-15 21:13
>oldmancameraさん
野良猫ですが飼い猫のようなものですから(笑)
暖かそうで触りたくなりましたが立ち入り禁止のところだったので…Y(>_<、)Y


<< 秋と冬      雪おこし >>