僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

先日の新宿御苑。

↓黄色をバックに撮ってみました。
f0129062_18142564.jpg


↓紅葉のキレイなところはカメラマンが多すぎたので、今度は赤をバックに・・・
f0129062_18162996.jpg


f0129062_18172434.jpg
f0129062_18174629.jpg


紅葉の新宿御苑は今回初めてでしたが、また来年も行きたいです。


MZ-S,MZ-3+FA☆28-70,FA☆80-200,DFA100マクロ+fortia SP

12月2日撮影
[PR]

by breaktop | 2007-12-05 18:24 | 新宿御苑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/6996778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おっぺけぺ at 2007-12-05 20:18 x
こんばんは!
都会には手入れの行き届いた美しい庭園がいっぱいあってうらやましいですね~。こちらにはこういった場所がありません。
荒れ放題の公園ならいっぱいあるのですが(T_T)
Commented by breaktop at 2007-12-05 21:05
>おっぺけぺさん
こんばんは!
確かに手入れの行き届いた公園はたくさんありますが、どちらかというと
自然のままのところがいいですね。
そのような所はやはり時間をかけて行かないと。。。
Commented by takaya at 2007-12-08 00:19 x
そう言えば、新宿御苑にもカワセミ居ますよ^^
3枚目の写真奥の方のじゃないですか?
ここの辺りの小枝に止まってました。
先月だったか先々月だったか行った時に見つけました^^v
写真はブレブレで(笑)
また行かれる時は、見れるといいですね^^
Commented by breaktop at 2007-12-08 19:52
>takayaさん
ボクもカワセミ見ました。
母と子の森にいましたよ!
でも、レンズ交換してる途中に飛んでいってしまい、二度と現れてくれませんでした。
Commented by kkagayaki at 2007-12-18 13:41
紅葉の新宿御苑ってきれいなんですね。他の紅葉の画像とは一味違った趣で素晴らしいです。傑作!
Commented by breaktop at 2007-12-18 20:01
>kkagayakiさん
ありがとうございます。
紅葉の新宿御苑は初めてでしたが行ってよかったです。綺麗でしたよ。
梅や桜の時期も綺麗です。


<< ほんの少し小江戸めぐり      先日の長瀞。 >>