人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

富士登山2015



7月22日に行ってきました!
富士登山2015_f0129062_20204530.jpg




今年は須走ルートからです。
富士登山2015_f0129062_20213228.jpg




吉田ルート、富士宮ルートは登りましたが、須走ルートは人も少ないしコースも変化に富んでいて、
この中では一番好きなルートかな






九合目くらいまでは晴れていましたが、頂上に近くなるにつれ天気が悪くなり、頂上は雨と風で立っていられないほど。。。

頂上に着くなり雨対策をして、すぐに下山しました
富士登山2015_f0129062_20323342.jpg





下山中はずっと雨でしたが、八合目近くなると虹も見られました。
富士登山2015_f0129062_20341312.jpg






あと登っていないのは御殿場ルートですが、レベルが高いそうなので無理かなぁ・・・

by breaktop | 2015-07-31 20:37 |


<< 迷いましたが・・・      おわら風の盆 >>