僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

月見のおわら




「おわら風の盆」のクラブツーリズム企画バージョン、「月見のおわら」に行ってきました。



帰ってきたばかりなので、とりあえず1枚だけ・・・


f0129062_21455442.jpg



初めての参加ですが、暗くてピントもなかなか合わず、とても苦労しました。
[PR]

by breaktop | 2013-09-30 21:49 | お祭り | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/20488523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 常陸のT's B.. at 2013-10-02 20:37
タイトル : 第21回 日立秋祭り<2> 越中おわら風の盆 2011年..
町流しのように胡弓の音に合わせて踊ります ブログ仲間が袖から・・・巧い!!2、 3、 4、 5、 6、 7、 8、 9、 10、 舞台へと続きます 1DMarkⅢ EF70-200mmF2.8L IS USM EOS50D EF24-70mmF2.8USM ... more
Commented by kkagayaki2 at 2013-09-30 22:09
いいですねぇ。死ぬ前に一度行きたいところです。w
いい雰囲気出てますよ。
Commented by oldmancamera at 2013-10-01 19:55
ツアーで行かれたのですね。
個人で行こうと思うと宿の手配からいろいろと手続が煩雑ですからね。
いいですねー、私も一度は行って見てみたいお祭りです。
夜のお祭りの雰囲気がよく出ていますね。
次も楽しみです。
Commented by hitatinotono at 2013-10-02 20:37
いいなぁ~ズルい(^^。
2年目の日立秋祭りで撮っただけ(涙。
今年は秋田「西馬音内盆踊り」が来るので楽しみです
(黒頭巾から眼がでてますよ)
ステージですので平面的になりますが・・・
同日、古殿町「流鏑馬」があり悩ましい選択です。
13日は吾妻スカイライン~居酒屋「籠太」だぁ~
TBいたします。
Commented by breaktop at 2013-10-02 21:25
kkagayaki2さん
ありがとうございます。
ツアーなので楽ですよ。
比較的人は少ないですし・・・
来年いかがですか?
Commented by breaktop at 2013-10-02 21:29
oldmancameraさん
個人で行くと、いろいろお金もかかったりしますよね。

>夜のお祭りの雰囲気がよく出ていますね。
思ったよりも暗くて、撮影は大変でした。
基本的にフラッシュは禁止ですから・・・
Commented by breaktop at 2013-10-02 21:36
hitatinotonoさん
西馬音内盆踊り・・・秋田にも行きたかったですが、人がすごいらしいので。。。
でも、日立で見られるのはいいですね。

>同日、古殿町「流鏑馬」があり悩ましい選択です。
これから毎週のようにお祭りがあるのではないでしょうか。


<< 月見のおわら(2)      川越城本丸御殿 >>