僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

女性の運転士さん




かっこいいなぁ~


f0129062_2131181.jpg

[PR]

by breaktop | 2010-08-29 21:31 | 鉄道 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/14493251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namanamak at 2010-08-30 12:22
かっこいいですね。指差し確認を姿なんか素敵なのでしょうね。
近鉄では、まだ見たことがありません。
Commented by hitatinotono at 2010-08-30 20:52
400%に拡大・・・納得(笑。
Commented by dann_satoshi at 2010-08-31 08:48
おはようございます。
かっこいいですよね。
眼鏡がキリッとして知的ですよね。
あんまり鼻の下伸ばしていると怒られそうですが・・・
Commented by breaktop at 2010-08-31 21:01
namanamakさん
西武でもたまに見かけます。

でも、どちらかというと、車掌さんが女性の方がいいです。
この電車はワンマンですが・・・。
Commented by breaktop at 2010-08-31 21:04
hitatinotonoさん
何納得されましたか?(笑)

hitatinotonoさんの影響か、最近、女性を狙ってしまいます((+_+))
Commented by breaktop at 2010-08-31 21:12
dann_satoshiさん
電車に乗る前は眼鏡をかけていなかったのですが、
出発前に眼鏡をかけていました。

たぶん、この時は鼻の下伸びていなかったと思います(笑)
Commented by oldmancamera at 2010-09-01 12:36
女性の運転士さんですかー。
のんびりしたローカル線に紅一点。
観光客も呼べそうかな?
なんかいいですね。発車オーライ(^0_0^)
Commented by breaktop at 2010-09-01 22:38
oldmancameraさん
紅一点・・・一点かどうかはわかりませんが(笑)
他にも何人かいるのでしょうかね。

ローカル線の、のんびりした雰囲気は最高です。
普段の忙しさを忘れさせてくれます。


<< 夏休み最後の日      子猫をよく見る季節になりました >>