僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

年賀状




今日から受付開始だそうです。



f0129062_2191882.jpg





もちろんまだ書いていません((+_+))



今年はどんな写真を使おうかなぁ









内容と写真はまったく関係ありません。


12月6日 新宿御苑
[PR]

by breaktop | 2009-12-15 21:12 | 新宿御苑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/12496551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namanamak at 2009-12-15 22:13
年賀状・・・そろそろ準備しなくちゃいけませんね。
ほんと、今年はどうしましょう・・・。ちょっと ひと味つけたいですよね。
Commented by oldmancamera at 2009-12-17 08:48
いつもの公園の池ですね。
猫たちは元気にしていましたか。
わたしも年賀状は買いましたがまだ1枚も書いていません。
来年は寅年ですね。うん回目の年男なんですが・・・(=^・^=)
Commented by breaktop at 2009-12-17 23:00
namanamakさん
年賀状は毎年一味つけたいと思っているのですが、いつも平凡な年賀状になってしまっています。

今年こそは!(笑)
Commented by breaktop at 2009-12-17 23:08
oldmancameraさん
この日も猫達はカメラマンに囲まれていました。

oldmancameraさん虎年なのですね。
年賀状にも気合いが入ります…ね(笑)
Commented by torapoe at 2009-12-18 16:54
例年はどのような写真をお使いになるのですか?
breaktopさんはやっぱり電車入り?
Commented by breaktop at 2009-12-20 17:16
torapoeさん
電車の写真は年賀状にはしません((+_+))
一部の人にしかウケないので・・・笑

年賀状には花の写真を使います。
去年は桜でした。


<< 跳んだ      今頃は・・・ >>