僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

スイセン、モミジ、イチョウ。




f0129062_20443494.jpg








今日の新宿御苑、天気も良かったせいか、紅葉カメラマンがたくさんいました。
f0129062_20455559.jpg

[PR]

by breaktop | 2009-12-06 20:48 | 新宿御苑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/12445980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkagayaki at 2009-12-06 23:16
一枚目、戦国桃山時代の屏風絵みたいですね。凄い!
最近、人だかりのするところ行ってないなぁって
思ってしまいました。
Commented by breaktop at 2009-12-07 17:50
kkagayakiさん
ありがとうございます。
新宿御苑は、普段はわりと静かなのですが、やはり桜や紅葉の時期は
とても混雑します。
わかっていても毎年行ってしまいます・・・
Commented by oldmancamera at 2009-12-08 13:27
水仙に紅葉がひかっかってるんですねー。銀杏が背景でボケて・・・
ほんと絵のようです。
カメラマンの皆さんは、逆光の紅葉を撮っているようですね。
Commented by breaktop at 2009-12-08 21:24
oldmancameraさん
もしかしたら、誰かが葉をひっかけたのかもしれませんね。
いずれにしても、良いシーンでした。

やはり綺麗な場所にはたくさんのカメラマンが集まりますね。


<< 羽ばたけ!      木枯らし >>