僕のしおり

bokusio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

わかりづらい



なんの花かわかりづらいですよね・・・
f0129062_19555452.jpg








「アセビ」という花です
f0129062_19564792.jpg

トイレの前に咲いていました笑







3月8日撮影
[PR]

by breaktop | 2009-03-13 19:58 | 新宿御苑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bokusio.exblog.jp/tb/10549513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oldmancamera at 2009-03-13 20:54
花はどこで咲いても、一生懸命きれいに咲こうとしているんですよね。
きれいに撮ってあげましたねー。
1枚目は最高のいい花のポートレイト、実物よりすごくきれいに写ってると思います。
家も庭にいろいろ花が咲きはじめているので、がんばってきれいに撮りたいですね。(^0_0^)
Commented by torapoe at 2009-03-13 21:03
1枚目の、色合いが本当に綺麗ですね〜。何の花か分かりにくいところがまた小粋です。
アセビってこんなにピンク色だったんですね。何となく白だと思ってました。
Commented by breaktop at 2009-03-14 22:37
oldmancameraさん
今年もoldmancameraさんの家の庭のお花を拝見することができますね。
楽しみにしていますよ~
Commented by breaktop at 2009-03-14 22:41
torapoeさん
アセビという花は初めて知ったのですが、ピンク色が可愛い花ですね。
白いのがあるのかどうかはわからませんが…(^_^;)


<< 新宿御苑のハクモクレン      今年も撮れました >>